写真にマウスを乗せてみてね。
名前中西みなみ
誕生日12月16日
出身地京都→東京→千葉→神奈川→埼玉→神奈川
血液型A型
星座いて座(13星座だとへびつかい座!)
身長155.5cm
体重痩せたら教えてあげでもいい。
趣味歌うこと。写真を撮ること。お友達とかのブログを読むこと。
特技新体操。水泳。(どっちも10年くらいやってました!)
好きな色オレンジ・コバルトブルー
好きな食べ物魚介類・スイートポテト・ティラミス・生クリーム
嫌いな食べ物カレー・練り物(かまぼことかはんぺんとか)・大根の煮物
好きな異性のタイプトーク上手な人。一緒にいて楽しい人…かなぁ。
好きな言葉『反省はしても後悔はするな。』あと『前向きに!』
好きな場所自分の部屋の、ベッドの中。すごく落ち着きます。
旅に出るならあったかくて海がきれいなところに行きたい!!
3億円当たったよとりあえず親孝行。あとはゆっくり考えます。…あー、妹孝行もしなきゃかなぁ。
過去最大の過ち学生時代にもっとしっかり勉強しておくべきでした…。
何か叫んでみてもっと“できる子”になりたいーっ!!なるぞーっ!!
inserted by FC2 system