名前胡内美貴子
誕生日11月14日
出身地奈良県
血液型B型
星座さそり座
身長161cm
体重ヒミツだ!!減量中だ!!
趣味歌う。ピアノ。布団の中でゴロゴロ。
特技歌。殺陣。ピアノ。手首の血管が動いているのが視認できる。(特技…?)
好きな色空の青・あざやかな赤・緑
好きな食べ物さしみ・すし・チーズ・洋食全般
嫌いな食べ物ない!…と言いたいが、ココナツが苦手なことに最近気付いた。
好きな異性のタイプ声のいい人。
好きな言葉為せば成る、為さねば成らぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。
好きな場所布団の中。
旅に出るなら食べもののおいしい所。
3億円当たったよ思う存分、おいしい海の幸を食べたい。
過去最大の過ち思い出したくない過去は忘れる主義です。
何か叫んでみて魔法使いになりたいっ!!
inserted by FC2 system