2012年2月4日(土)・5日(日)『wish upon a star 〜ツタエタイコトバ〜』



まずは集合写真から。チームからふる!(写真左)と、今回のキャスト・スタッフ大集合!(写真右)
 


実方、アップ中。



演出家と役者。



坪田くん、背中からオーラが出てますよ…?



(写真左)中西美人姉妹。左・妹ののかちゃん、右・姉みなみちゃん。
(写真右)スタッフの平山さん(後ろ姿)と漆間さん(真ん中)、そして胡内。
 


(写真左)何してるの…?去年に引き続き、照明をしてくれた石渡くん。
(写真右)強面ですがいい人なんです。スタッフ&大道具の小次郎さん。
 


舞台を見つめる、今回の脚本・演出の大和さん。そこ、危ないですよ…?


(写真左)今度は顔が見えるよ、平山さん。受付の看板には、チラシと共に写真ががが…!スタッフさんお手製。ありがとうございます!
(写真右)座席の上にパンフレット。そしてその奥には、舞監の山崎さんが!
 


うちの男どもはアホですみません。差し入れにいただいた巻き寿司とオロナミンC。



今回もお世話になった劇場、櫂スタジオさん。喫茶店併設。



受付に飾ってね、といただいたお花。ありがとうございますっ!!



今回の蓄光テープは、なんとめずらしい!星型!蓄光テープというのは、暗闇の中動く為の光る目印なのです。



ここからは、小屋入り前の稽古風景。
よくこの3人は、台本のキャラクターのまま色んなお話しをしてましたよ。左から坪田・堀口・実方。



実方くん、稽古中に前説をやってくれました。それはもう自由気ままに。



照明の石渡くん、頭にはライト。小屋入りして照明を調節する時、便利なんですって。




★ぎゃらりーに戻る★





inserted by FC2 system